住宅ローンが払えない.jpサイト管理人です。
トヨタホーム(株)は18日、主力商品の「シンセ」シリーズをリニューアルした。
同シリーズは、鉄骨ラーメンユニット工法採用の主力商品。理想の邸宅をコンセプトとした「シンセ・フィーラス」や、HEMSを搭載した「シンセ・スマートステージ」などをラインアップする。
リニューアルでは、子育て・共働き世帯をターゲットに軒下空間を広く設定できるなど外観バリエーションを拡充。多様化する暮らし方に合わせ、新たなインテリアテイストも追加した。
また、「ZEH+」対応力の強化やセントラル空調「スマート・エアーズ」のコンパクト化・加湿機能追加に加え、宅配ボックスの設置スペースを確保するなど、生活利便性を向上させた。